※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

明日は理不尽な理由で、私一人で姪っ子2人と甥っ子1人と我が三男とじぃ…

明日は理不尽な理由で、私一人で姪っ子2人と甥っ子1人と我が三男とじぃじの面倒を見ます、、、朝、うちの上の子達の保育園の延長料金を払ってまで早めに預けておいて、早くからゾロゾロやってきます💦実家のばぁばは自分の趣味で出かけるため、じぃじ一人では姪っ子甥っ子見られないという仕方ない理由ですが、そのうち姪っ子1人は病み上がりのため保育園休む、その妹は姉が寂しいからと元気なのに休ませる、、、せめて妹は保育園行かせて欲しかった、、、甥っ子のとこは兄が療育に行くため預け先が無い、、、うちの三男は離乳食初期で、明日も初めての食材進めないと、お医者さんから言われた卵に間に合わなくなる(アレルギー体質)、はぁ、憂鬱😭
きっとトイレはじぃじと姪っ子のおしっこ飛ばされるし、部屋はぐじゃぐしゃなるだろうし、掃除する暇ないのに土曜日も朝早くから義母が来る。保育園のPTA行事があり役員のため休めないが長男の習い事があり付き添いが必要で、これも実家に頼れないからわざわざ遠くから義母が来てくれるけど、ストレス💦そして土曜日夜はこんな時期に夫は会社のBBQ行くらしく、私が3兄弟お風呂に入れる、義母と、、、はぁ、辛い、と思ってたら今日産後初めて生理再開、、、何このタイミング。
実母よ、趣味より孫の面倒みてくれ。姪っ子妹よ、保育園行ってくれ。夫よ、BBQなんて行くな。はぁ、生理め、、、

コメント