※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中期に美酢は飲んでも大丈夫ですか?他におすすめの妊婦も飲めるすっきりした飲み物はありますか?

妊娠中期…美酢は飲んでも大丈夫ですか?
何かスッキリするものが飲みたくて探していたんですが、美酢は、どうなのかな?と気になりました。
又、おすすめの妊婦も飲める、すっきりした飲み物を教えて下さい🥲

コメント

ままり

みちょのんでましたよー

• そら

そら

飲んでたんですね☺️
    飲んでる方がいて安心しました😆
    どうしても、スッキリしたものが飲みたく…色んな味がある美酢が気になっていたので安心しました‼️
    明日、さっそく買いに行き飲んでみます‼️ありがとうございます😊

• 6月24日
🌻

今まさに飲んでます!笑

• そら

そら

今まさに、飲んでいるんですね☺️
    同じ妊婦さんが、飲んでいるとお聞きでき安心しました‼️
    どうしても、スッキリしたものが飲みたく、美酢が気になっていたので、お聞きでき良かったです😆ありがとうございます‼️明日、買いに行ってみます☺️

• 6月24日

私はブルガリアヨーグルトにミチョかけて食べてます!
めっちゃ美味しいですよー

• そら

そら

ブルガリアヨーグルトにミッチョかけて食べているんですね😆❣️
    美味しそうです☺️
    ヨーグルトも好きなので明日、ヨーグルトも買いに行ってきます😆
    教えていただき、ありがとうございます♪♪食べるのが楽しみです‼️

• 6月24日