※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさみ
妊娠・出産

切迫早産だったけど、結局予定日近くまで産まれませんでした!という方い…

切迫早産だったけど、結局予定日近くまで産まれませんでした!という方いらっしゃいますか?

今回里帰りはせず母に産前産後きてもらうのですが
、いつから来てもらうか考えています。あんまり早く来ても母と何かと小競り合いとかケンカしそうだし、かといって陣痛が来たときに誰もいない!というのも避けたいです。一人目の時は5時間で産まれたので2人目はもっと早いのかな…

臨月に入ったら来てもらったほうがいいですかね?ちなみに母は最近仕事を辞めてフリーです。

コメント

三児のmama (26)

二人目切迫で入院してましたが40w6dでした!
1人目6時間でしたが2人目は18分で間に合わず自宅出産になりました!

• いさみ

いさみ

18分!?それはすごいですね…
    予定日超過したんですね!ほんと出産はいつになるかわかんないですね…

• 6月24日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

お腹痛いって起きてから18分です!笑笑

• 6月24日
MAMA♡

1人目切迫でしたが、38w2dで出産しました!

• いさみ

いさみ

38wだったんですね。
    4日間だけですけどおとといまで切迫で入院してて、36wすぎたら、すぐ、産まれるかもねーと先生に言われましたが産まれそうな気配なくまだ心の準備が出来てません(>_<)

• 6月24日

1人目切迫でしたが4日超過しました!24時間で出産でした!

• いさみ

いさみ

24時間…お疲れ様でした(>_<)
    産まれる時期は人それぞれですね。
    予定日周辺で産まれてくれるといいなと思ってます!

• 6月24日
きむち

一人目切迫で入院していましたが37週1日で破水して37週2日で出産でした!36週2日で点滴外してからは張り返しがひどくて破水するまで陣痛並みの間隔でお腹が張ってましたがなんとか正期産となりました。
一人目が何週での出産だったのかわかりませんが37週すぎる頃にはお母様がいてくれると安心ですよね✨

• いさみ

いさみ

そうですよね。主人も仕事ですぐ帰ってこれない場所に行ったりするので、早めに来てもらったほうが安心ですよね。1人目は何事もない健康な妊婦生活で40w1dでした。
    私も退院したとたんお腹の張り返しがありました!

• 6月24日