※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で陣痛がない。運動不足かな?遅くなると思わなかった。他の人は運動しているので偉いなー。

39周4日なのにまったく陣痛来る気配なし😞😞
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが
上の子よりも遅くなるとは思ってなかったです!
私が運動とかしなさすぎるのかな〜
だらだらして昼寝ちゃんとして〜なんて生活
してるからかな?とかおもっちゃいます
運動してるみんな偉いなーって思います😣😣

コメント

菜

私も上の子より早いと思ってましたが気配ありません🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はのんびりなんですかね😂😂

    • 6月24日
  • 菜

    のんびり過ぎて逆に焦っちゃいます😂笑
    タイミングなのはわかってますが😆笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛などはありますか?🙄

    • 6月25日
  • 菜

    前駆は39週入ってから何度もありました😭笑
    前駆ありますか?🤔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何度もあります😰
    でもそこから繋がらずでここまできましたー😣

    • 6月25日