※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんを持っている方いますか?来月末に新しいバージョンが発売されるようです。新バージョンはペンに録音機能がついており、単語も増えてページも2ページ増えたそうです。現行バージョンでも3歳の子供に使えますか?

アンパンマンのこのことばずかん持ってる方いますか?
来週の3歳のプレゼントで買いたいのですが、来月末に新しいバージョンが発売されるらしくて、、🥺
そっちのほうが予約受付の紙を見たら値段もなぜか安いのですがなんでですかね?笑
今のものと何が違うかというと、ペンに録音機能?もついたらしく、子どもがリピートした言葉を録音してくれるようです。あと単語も増えてページも2ページ増えたようで🙄
でも来月末まで待つのもなぁーと思い😂
今のバージョンのものでも全然3歳でも使えますか?🥲

コメント

みろこん

息子が一歳の時にプレゼントで買ってもらいましたが、もうすぐ3歳の今でもたまに思い出したかのように遊んでますよ🤗
英語もあるので自分で成長に合わせて遊んでます✨

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですねー!!
    英語モードあるのもいいですよね!😵‍💫😵‍💫

• 6月24日
はじめてのママリ

もってます!
2歳の頃かいました!
言葉の進みが早い子は分かりませんが、息子はそこまで早くはなかったので今も(普通に話してます)楽しそうに遊んでます。
最近のブームは理解してるかは定かではありませんが、英語で聴いてます笑
2ページ増えたのが何の言葉なのか気になります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、今3歳です!

• 6月24日
  • まーまーりー

まーまーりー

いまは何歳になりますか?
    うちの子もそんなに早い方ではなくて😅

くわしくはわからないのですが、うがいをする、など今ならではの単語らしいです!🥺

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し調べてみました!新機能すごそうですね✨
    追加されたページの内容わからないですね。新しくなったページにまだ覚えてない言葉があれば買ってもいいんじゃないかなって思ったんですけど😭

• 6月24日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですよね😵‍💫迷いますねー、ただ録音機能とかは別にいらないかなぁとは思うんですけど😅

• 6月24日