※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の入院バッグ準備について、1人目のときはリュックで済ませたが、今回は面会も立ち会いもできないため、大きい手提げバッグを用意しようと考えている。

来週入院バック準備しようと思っています!
皆さんバックってどんなもの準備しましたか?
陣痛バックは別に大きい手提げみたいなものに取り出しやすいようにしていこうと思っています!
1人目の時は面会出来てたのでリュックで済んだのですが、今回面会も立ち会いも出来ないので荷物が凄そうで💦
バック買いに行かないとなぁと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2泊くらいの時に使うボストンバッグにしました💦
同じく面会立ち会いできなかったので、詰め込みました💦

むむ

IKEAの1番大きいバッグと
陣痛バッグはトートバッグみたいなので2つ持っていきました!
面会も立ち会いも出来ないので余分に持っていったつもりが
緊急帝王切開になったので
入院も長引いていろいろ足りなくなったり、グミが食べなくなったりで
結局旦那さんに足りない物とおかしとお茶とかを届けてもらいました!笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

deleted user

リュックに詰めました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
帰りの荷物が入る分も考えて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)産院からお土産(入院グッズ的なもの)が入るように少し大きめのリュックにしました

ママリ

水、お茶も用意しないといけないので
キャリーバッグにしました😭

三日月

福袋のバッグを使いました(笑)