※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

今日婦人科で、子宮と卵巣を見てもらいました。子宮内膜の厚さは9.8ミ…

今日婦人科で、子宮と卵巣を見てもらいました。
子宮内膜の厚さは9.8ミリで、左の卵巣には卵胞がないけど、右の卵巣には卵胞が少し残っていると言われ、排卵はしてるかしてないか難しいと言われ、次回3ヶ月後に見ていただくことになりました。普通は排卵後右も左も卵胞は残らないものですか?
あと、6月2日に生理が始まり、18日に婦人科で子宮を見てもらった所排卵は子宮内膜の厚さからみて、まだかな?と言われていたのですが、今日の婦人科の先生は、来週生理がきます。と言っていました。そうだとしたら排卵は18日には済んでいたという事になるでしょうか?21日に夫婦生活〔ゴムなし外だし〕ありましたが、難しいですか?

コメント