※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
サプリ・健康

16:8ダイエット始めて1週間で2㌔減いけてたのに生理前に入り戻った😭だけ…

16:8ダイエット始めて
1週間で2㌔減いけてたのに生理前に入り戻った😭
だけど、暴飲暴食せずそのまま継続!

ゆるーくです!☻
空腹時16時間以内はナッツ食べたりコーヒー飲む事もあります!

1ヶ月で妊娠前の体重に戻すのが目標!

その後は運動・ストレッチ入れて
最終目標は今より20㌔減がんばろー

16:8ダイエットやった事ある方、どんな感じの食生活してたか教えて下さい🥰

コメント

mumu

生理前なら浮腫んでるだけかもですね🤩暴飲暴食せず継続すれば戻ると思います!

8時間ダイエットしていますが、好きな物好きなだけ!とはせず節制してます😅
朝はプロテインと果物
昼はオートミールと野菜と茹で卵やチキンをタンパク質中心で結構食べます。
最後はまたプロテインと茹で卵とか果物です。
間食はほぼしません🤔
チートデイだけは暴飲暴食してます🤣

運動も毎日1時間、行けない日もありますがそれプラスで5キロ走ってて、今月末でダイエット始めて丸2ヶ月になりますが今日で−9キロ弱です☺️
産後激太りからのスタートなのでまだまだデブで、あと8〜10キロは落としたいので頑張り中です🤣

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

生理前、お腹もすくしいつも暴飲暴食してましたが今回は意識も変えて暴飲暴食せずにいれてます!
    私もできるだけ野菜中心だったり一回の食事に気を使うようにはなりました!
    アイス食べたりはしますが😂

運動をできるだけ取り入れていくのがいいですよね!
    2ヶ月で9㌔マイナスはでかいです!
    妊娠前の体重まであと4㌔がずっと落とせず今回いつも挫折してましたが、本気で取り組んでます!

• 6月24日
  • mumu

mumu

生理前後ってほんと忍耐の試練ですよね🥲浮腫みも酷くて重だるいし、浮腫んでなかなか体重も落ちないので命の母ホワイト飲み始めました🤣
    おやつのカロリーをここまで!って決めて食べたらいいかもですね😆

運動もして筋肉つけないとリバウンドしやすいかなーと、なるべく沢山運動してます🥵
    家ではサウナスーツ着て運動するので汗だっくだくです😂
    あと一週間でもうちょっと落としたいので気を抜かず頑張ろうかと思ってます🥺
    そうなんですね!なかなか落ちないと心折れますよね💦
    停滞期とかいらないからスルスル落ちてくれ!ってなります🤣子育てしながらのダイエット…しんどいですが頑張りましょう😭

• 6月24日
  • まりん

まりん

命の母ホワイト効きますかー?
    違う質問になっちゃいましたが。

意識を変えたら、おやつも今までストレスだったりで暴飲暴食してましたが落ち着いてきました(笑)

ダイエット頑張りましょー!

• 6月24日