※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐かせてください。夫はテレワークで仕事してます。その休憩中…

ちょっと吐かせてください。

夫はテレワークで仕事してます。
その休憩中に洗濯物してくれてます。
それで十分だと思ってるみたいで、
俺の休憩活用されてるな〜とニヤニヤ顔。

朝から、
息子ご飯食べないよー。
この離乳食(私が作った)まずいんじゃない??
嫌いなんだよー

と。
でも私が食べさせたら食べました。
その後も、新しい肌着名前書いてないよー、
おトイレセットも作らなきゃ!
この肌着に汚れ残ってるよー

と次々。
全て私がやってることです。
夜寝る前に。
言うなら自分でやれよ。って
すごい思うんですが、
夜は夫の趣味の時間だからーって。

ちょっと本当にイライラしました。

コメント

me

は?じゃあ、私の趣味の時間は?ってかんじですね(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    みなさんそうだと思いますが、毎日寝落ちするくらいへとへとです。。。

    • 6月24日
deleted user

まずいんじゃない?は?
じゃああなたが作ってください
です、、めちゃめちゃイライラしますね🤣
パパだと食べなくても良いんじゃないかなって子どもから試されてるんじゃないですか😂

気付いたら言わずにして、やっといたよの報告の方がほしいです!仕事もあるから仕方ないのかもしれませんが…😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い方がありますよね!
    自分の好みを子供に押し付けるな!って思いました。(夫は好き嫌いが多いです)
    なるほど!試されてるのかも!!


    いや、本当に。
    やっといたよって洗濯物しか聞いたことない。。。
    私も仕事してるので、仕事理由にはさせたくないですね笑

    • 6月24日