※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

お腹が出てきて制服がキツくなり、変えたいけど妊娠がバレるのが心配。我慢しているけど辛い。

仕事で制服が決まってる方、お腹出てき出してどのくらいで制服じゃない服着たりサイズアップしましたか?4ヶ月入ったとこなのにもともと着てた制服のズボンが入るけどキツくなってきて苦しくて😅そろそろ変えたいところだけど、全員スタッフ同じ制服なのでワンピースなどに変えるとお客さんにも妊娠が分かるなーまだ安定期前だしなーとでもこのまま我慢してキツいズボンで仕事してるのも良くないしな~と。。

コメント

トモヨ

1人目の時ですが、
13wぐらいでワンサイズ上げて、安定期過ぎて20w前ぐらいでワンピースタイプに変えました〜✋

事務職でした★

• 5fam

5fam

ありがとうございます❤
    ワンサイズあげたお店のパンツを購入しようか、、でもまたすぐに大きくなってワンピースにするなら、大きめの仕事着買うのは勿体ないかなーとか悩むところですね🧐笑

• 6月24日
ママリ

制服の上着で隠れるのとお腹以外はサイズ変わらなかったので、ヘアゴム使ってウエストだけ苦しくないようにして出産まで乗り切りました😂

• 5fam

5fam

私たちが着てる制服は白シャツをパンツの中にインしてパンツにベルトをするので、ウエストの所が丸見えなんですー😭隠せる服ならヘアゴムとかいいアイデアですよね😍

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

上着インですか😭残念です💦

• 6月24日
  • 5fam

5fam

そうなんですー😭インが辛い。笑

• 6月24日
m75

ホテルフロントで働いています🤚
スーツタイプの制服なのでつわり中は締め付けがダメで妊娠悪阻で1ヶ月休んで復帰したタイミング(安定期の17wあたり)からワンピースタイプを着ていました、

• 5fam

5fam

結構締め付けが苦しいですよね😅
    パンツに白シャツインしてベルトをするスタイルなので、ウエストが隠しきれず🥺ワンピースタイプもそろそろ視野に入れていきます🥺

• 6月24日