※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
妊娠・出産

生理前につわりのような症状が出ることはありますか?妊娠検査は陰性で、原因がわからず不安です。

妊娠してないのにつわりみたいな症状になったことありますか?

生理予定日が6月14日で3日前くらいから悪阻のような吐き気、ほてり、下痢、お腹空くと吐き気など症状がではじめました( ᐪ꒳ᐪ )

妊娠してると思い先程検査薬したらくっきり陰性で、妊娠してないのにこの体調の悪さなんやろ?て思ってます😱

生理前の症状でこんな感じになることあるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じで数日間モヤモヤしてました、、その間に2回検査薬しましたが陰性で、でも2人の妊娠初期と全く同じ症状が出て明日病院行こうと思ってたら今日生理きました🤗
多分ホルモンバランスが乱れてたんだと思います💦

• rii.

rii.

同じですか🥺
    私も上の子達の妊娠初期と同じ感じで、絶対してる!て思ってたので拍子抜けで😂
    わりとすぐ生理きましたか🤔?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も絶対してる!と思ってたので何なら病院行く前にも検査薬しようかと思ってました😂排卵は通常通りだったのに生理予定日より5日遅れできました💦早く体調が良くなると良いですね🤗