※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

あたしは息子が六ヶ月の時に2人目の妊娠がわかりました!7月29日で生…


あたしは息子が六ヶ月の時に2人目の妊娠がわかりました!
7月29日で生理が終わっていたのでおそらく6週くらいかなと思うんですけど産婦人科行ったら
6週くらいなんだけど出産してそんな経ってないし
もしかしたら排卵日ずれてるかも知れないと言われました
エコーで見ると4週かもしれない言われました、
やっぱまだ全然小さいし予定日とかもわからないもんですよね
出産してすぐ妊娠した人で同じような方いますか?

コメント

やえ

私は10ヶ月の時に妊娠しましたが、排卵が3週間ズレてました!

  • .

    .

    やっぱずれてる場合もあるんですね、、

    • 9月13日
まま

私も計算上8週で病院に行ったのに
6週の大きさで排卵ずれてました!