※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当は明日退院予定だったのを旦那の誕生日なので今日にしてもらいまし…

本当は明日退院予定だったのを旦那の誕生日なので今日にしてもらいました。

旦那は息子を保育園に連れていかず(ただ早起きしたくなかっただけ)、新生児もいるので一日中4人で家に篭ってるのに自分の誕生日なのにどこにもいけないということからずっとイライラしてムスッとしてました。

私的には誕生日なのはわかるけど出産して数日間家にも居なくてやっと家に帰れたのになんでこんなヤツの拗ねてるとこ一日中みてなきゃいけないの?って感じです。たかが誕生日じゃん… 私アナタの子を必死に産んで帰ってきて身体もボロボロなのにお前が上の子を保育園に連れてかなかったせいで2人の世話しなきゃいけないのになんでお前の顔色伺わないといけないの?着いてただゆっくりしたかっただけなのに会った瞬間萎えたし空気重かったし…ホント一緒にいるだけで疲れるわ。

しまいには子供2人の前で喧嘩。
あーあ… 病院にいる時はすごく気分良かったのに。
ホント嫌いだな〜

コメント