※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

幼稚園でAちゃんと遊ぶ約束してたけど、Bくんも行くことになってしまい、困っている。明日Bくんのママに説明するか悩んでいる。

今日幼稚園の帰りに同じクラスのAちゃんと遊ぶ約束していたのですが、お迎えに行くとBくんの前でその話をしてしまったのか、Bくんもいくーって言っていました💦
しかも先生が今日3人で公園行くんですよねー!?と聞いてきたので、困ってしまって💦
Bくんのママはいかないですー!なにその約束ー!って笑っていて💦

私的には一緒にいくー?と誘いたかったんですが、
私一人で決めれないし、Bくんのママの都合もあるだろうし、
うちの子が公園行きたいっていつも言うんで、それでだと思います💦と言ってしまって😩

今思えば明日息子が今日遊んだ事話すだろうし、
それ聞いたら感じわるいなぁと思います😭
みなさんならどうしますか?💦

明日Bくんのママに説明するか、ほんとに悩みます😭

コメント

いつも3人で遊んでるとかじゃないなら、別に何も言わなくていいと思います😂

• ゆずママ

ゆずママ

感じわるいけど、いいですかね😭?

• 6月23日

退会ユーザー

感じ悪くないですけどね😂
    子供同士で勝手に約束してること多いみたいですよ🤣

• 6月24日

私だったらなんとなく気になるので明日会えたら『昨日はお誘いしようかと迷ったんです💦でも急だったのでお声がけするのも悪いかなって思ってしまって💦今度よかったら遊びましょう😊』って伝えます😃