※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4人目の妊婦です。病院の検診が雑に感じました。助産師は上の子供たちの様子を尋ねました。4人目以降の方、同じような経験ありますか?

4人目妊婦です。1人目から同じ病院、同じ先生に診ていただいています。今日24週の検診だったのですが、なんていうかもう4人目やし、いろんな流れもうわかってるしプランとか別にいいよね!みたいな感じでした😂全体的になんとなく雑に、、🙄🙄4人目以降の皆さん、病院の対応こうなりますか?助産師さんは「上3人は元気?また待ってるね〜!」と言ってくださりました🤣🤣

コメント

3姉妹mama♡

私は3人目ですが1人目の時からお世話になってる産院なのでもう慣れてるし大丈夫よね!って感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

やっぱりそういう感じになってしまいますか笑4回目なので尚更ですね😱😱ちゃんとしてくれるところはちゃんとしてくれると思うので、他のところは雑でしゃーないと思っておきます🤣

• 6月24日