※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
子育て・グッズ

生理前で疲れています。下の子が寝返りで泣き、上の子との時間も大変。家事もあるし、ストレスが溜まります。

はー生理前でダメダメです😭
2人家で見てるのですが、
下の子は寝返りしはじめてまだもとに戻れなくて、
すぐ戻しても寝返りして泣いての繰り返し。
機嫌よくいてくれる時間少なくて、泣いてる時間多すぎて
上の子と遊んであげなきゃという気持ちもあるし、
でも、もう疲れて遊ぶ気力もないし、
やっと寝たらこっちも休みたいし、、😭
上の子は基本昼寝しません🥺
あそぼ!てゆってくるけど、家事もしなきゃで、ちょっとまってねーばっかり
我慢させてばっかり、情けなくなります。
もう下の子泣きっぱなしで頭おかしくなりそう。
生理前だから余計にです。

コメント

お疲れ様です‼︎大変ですよね😖💦ちょうど1ヶ月下の子達がいます☺️今は真ん中もプレ幼稚園に入れてて日中楽なんですけど、2番目が赤ちゃんの時は2人を家で見てて本当しんどかったです😖💦
ずっと泣いてる&抱っこしなきゃ&上の子がお構いなしに家汚す&家事が溜まっていく〜🥲🥲🥲
私は生理前じゃ無くても、標準装備で怒りまくってますし、積極的に色んなことしてあげようって体力が追いつかないですよ😅
今はコロナだし家にみんなこもっていて、自分だけなんでこんななんだろう的な発想になりがちですけど、みんなそんな完璧なお母さんじゃないと思いますよ😌

• まやこ

まやこ

すごく年がちかいですね😌✨
    そうですよね😭
    共感してもらえて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
    同じままさんがいると心強いです😊
    お互い頑張りましょう✨

• 6月23日