※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

娘の鼻風邪をもらい、風邪とつわりでバランスの取れた食事が難しい状況。つわり中の食事に不安を感じています。

娘の鼻風邪をもらい一年振りぐらいに風邪をひきました🤧
熱もでちゃいました泣
➕つわり ←地獄ですw

ご飯がなかなか前みたいにバランス良く作れていません。
つわり中ってみんなこんなもんなのかな、、と不安で泣
シャケ、ブロッコリー、卵焼き、とかが主になってきました
ちゃんとやってるお母さん尊敬します。。

コメント

deleted user

わぁ〜😰いつもお疲れ様です😅
つわりだけでも地獄なのに、風邪なんて考えるだけでも恐ろしいです。
むしろつわり中でご飯用意できるの尊敬です。
もう動けないので、1日1食作るので限界です😅
しかも焼き魚なんて凄いです!
充分すぎるメニューだと思います私は😊✨

私は旦那しかいないので、ココ最近はもう自分で買ってきて食べるかそのへんの冷食、パン食べとけって感じです😅

  • ゆきな

    ゆきな

    私も娘の時は旦那に対してそんな感じでしたよ🤫笑
    上の子がいる妊婦生活 覚悟してましたがこんなにしんどいと思ってなくて←😓😓😓

    • 6月23日