※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後で、明日は体拭きか洗髪を選ぶことになりました。洗髪は看護師さんがするけど、美容師と比べて気持ち良さそうかな?洗い残しが心配です。

今帝王切開後で、
明日は体拭きか、洗髪が選べるんですけど
みなさんならどちらにしますか😂⁉️

本当は頭洗いたいんですが、
看護師さんがやってくれる洗髪って気持ち良いですかね?😂慣れてる美容師と違って、洗い残しとかありそうで…笑

コメント

あおた

私の勝手なイメージですが、看護師さんも上手い人は多い気がします✨
入院中、骨折とかで髪を自力で洗えない人も多いと思うので✨

美容師さんと同じで、最終的には経験値だとは思いますが😂

• ままり

ままり

確かに、やる機会もありますよね!看護師さんでも✨✨

そうですね😂結局はこなした数ですね😂✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

看護師してます🙋‍♀️
私たちもなるべく努力してますが、やっぱり美容師さんほど上手には洗えないので、美容院のシャンプーみたいなのを期待してるとガッカリかもしれません…😂

私だったら体拭きしてもらって、頭はよほど汚れてなければドライシャンプーとかでもいいかなって思っちゃいます😂

• ままり

ままり

いえいえ、さすがに美容院のを期待はしません😂💦看護師さんに申し訳ないです😂💦

でも人に頭洗ってもらうのって気持ち良いですよね😍❤️

• 6月23日
鬼のパンツ

体は自分で拭けますが頭は洗えないので洗ってもらいたいです💦

• ままり

ままり

そうなんですよね😣🌀
    髪の毛もペタペタしてきますしね😂💦💦

• 6月23日