※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

ママ友へのお礼をしたい。産前に気を遣わせないものを渡したい。ありがとう。

ママ友へのほんの気持ちに何か渡したいのですが貰って気を使わないものはありますでしょうか?
現在出産を控えている妊婦です。同じマンションのママさん2人とは子供の月齢も同じでよく公園で遊ばせてます。
本当にありがたいことに妊娠中に車が運転できないわたしに重いものを代わりに買ってきてくれたり二人ともなにかと気にかけていただきました!本当に優しくて良い方々です。
美味しいものがあるとお菓子お裾分けしてくれたり😭✨
私は全然お礼を言うばかりで何もお礼ができていません。
出産後はしばらく公園にも行けないしなかなか会えないと思います。
なので産前になにか気を遣わせないものを渡したいと思います💦

コメント

deleted user

絵本はどうでしょうか🥰

  • りんご

    りんご

    同じくらいの子がいるので絵本いいですね😍👏
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
ハリホリママリ🔰

ジャムとかですかね。

  • りんご

    りんご

    ジャム種類豊富だし自分じゃ手にとらない美味しそうなやつとかプレゼントしたら喜ばれそうです😍
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

デパートとかで売ってる2000円位のゼリーにすると思います✨

  • りんご

    りんご

    ゼリーこの季節美味しいですね😘普段買わないデパートのゼリーわたしも貰ったら嬉しいです😃
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
ゆか

季節のフルーツとかですかね!今の時期ならゼリーとかも嬉しいですね👶

  • りんご

    りんご

    季節のフルーツ、ゼリーさっぱりしててこの時期喜ばれそうですね😘👏
    ありがとうございました❤️

    • 6月24日