※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどちらがいいと思いますか?自分の旦那にするなら、友達も多く人…

皆さんはどちらがいいと思いますか?
自分の旦那にするなら、友達も多く人脈もある、困った時など知り合いがたくさんいるのでその道の人に相談できたりする。その分いろんなお誘いもあるのでしょっちゅう飲みに行ったり趣味をやったりする旦那。それとも友達もいなくて人脈もないタメ何も誘われない、毎日直帰で休みの日は家族と毎回出掛けてくれる。困ったことがあっても知り合いづてとかはなく、業者にお金を払って自分で調べたりしてなんとかしなきゃいけない。
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達や人脈が多い旦那

はじめてのママリ🔰

友達も人脈もない旦那