※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道のコンビニで1歳のお昼ご飯を買うなら、ごはん系やおかず系はどんなものがありますか? 衛生面的に作れないのでコンビニでの選択肢を知りたいです。

1歳のお昼ご飯をコンビニで買うならどんなものをあげてますか?ごはん系、おかず系知りたいです( ; ; )

因みに北海道のコンビニです。

引越しで長い時間外にいるので衛生面的に作れません😭
バナナ半分だけは持っていきます。

田舎でアンパンマンパンとかも売っていません。

コメント

莉菜

私はいろんな種類のおにぎりを
あげていましたが
塩おにぎりが1番食べてくれました笑

できるだけ汚れない
おにぎりを選んでました笑笑

あとはうどんとかですね🥰
コンビニのご飯の時は
そんな感じでした笑笑

2児のママ

おにぎり入ってる弁当とかあげてますよ!

ママリ

おにぎりか納豆巻きが食べやすくて良いです❤️
バナナと食パンとかでもいいと思います!

やる気スイッチしりませんか?

おにぎりと納豆巻きですかね〜納豆巻きは汚れ覚悟です笑 
セイコーマートの小さいお惣菜の卵焼きとかも便利でした。

息子love

シャケおにぎりがよく食べてくれました!!😜

はじめてのママリ🔰

おにぎり、パン、卵焼きや煮卵、マカロニサラダ、唐揚げなんかをあげてました(^^)

マイマイ

パンやお稲荷さんとか。うどんとかですかね。唐揚げや卵焼きも食べます!

みろこん

納豆巻き、お稲荷さん、サンドイッチ、パンですかね!
おかずだとひじき煮とかきんぴらとかありますが、コンビニのは結構しょっぱいですよね😔