※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
家族・旦那

病院で主人の精子を採精室で取られた方、ご主人は、病院で取られる事に…

いつも、お世話になってます。
病院で主人の精子を採精室で取られた方、ご主人は、病院で取られる事に対して、どうでしたか?
主人は、嫌でもなさそうなんですが…😰

コメント

コロまる

うちも何の抵抗もないみたいでした。
仕事帰りに病院に集合して,コップ渡されてそのまま個室に入って行きましたが,10分もかからず出てきました笑
あまりの素早さに2人で爆笑してましたw
ただ部屋にはグラビア?のDVDくらいしか置いておらず,あんなので出せって無理がある‼︎(´Д` )って言ってましたが…笑

• 星子

星子

私の主人も抵抗感がないので、あれ?嫌じゃないのって、拍子抜けしました。

• 9月13日
きゃべつ

壁1枚隔てて女の人が沢山いる空間で
気の毒だなーって思いますよねw
うちの主人はもう嫌だ!…と2回目は家でとって私が持っていきました(*˘-ω-˘*)
ろくなAVがなくて熟女物で頑張ったって言ってて爆笑です(笑)

• 星子

星子

壁隔てているし、基本的に女性の方がいるのに、嫌じゃないんだって思ってしまいました😃男の人は、嫌がると聞いていたので…😰

• 9月13日

うちの主人は40歳を超えてたので周りの友達ご夫婦で同じような検査をした事のあるご主人とかから少し話を聞いてたので抵抗なく来てくれましたが、精子を出したあと看護師さんに「早いな」って思われるのが嫌で少し個室にこもってたらしいです。笑
「なんかいつもよりおそいなー」って思ってたら、やっぱりな!って感じでちょっと見栄張っててウケました。笑
割といやじゃないひともいると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 星子

星子

抵抗感がない人もいるんだと安心しました😅
    コメありがとうございます😋

• 9月13日
はなはないぬいぬ

必要なんだから仕方ないんじゃない?っていうかんじです。むしろ私の方が興味津々で、どんなDVD見たの?とか聞いちゃいます。

• 星子

星子

コメありがとうございます😃
    どんな感じなのか、気になってしまいます(笑)

• 9月13日