※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんは高温期何日目、または生理予定日±何日で検査しましたか?結果を教えてください。陰性から陽性に変わった経験も共有してください。

皆さんは高温期何日目、または生理予定日±何日でフライングしましたか!?
フライングしてみて結果どうだったか教えてください💗💗
フライングで陰性だったけどその後陽性になったとかも教えてください🙌🏻

コメント

ぽち

不妊治療のため排卵日ほぼ正確で過去4回の妊娠は高温期9日目からフライングして、妊娠しているときはその時点で薄っすら陽性でした☺️
息子の時は高温期9日目で陰性で10日目で陽性になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    正確ではないですが、今高温期2日目とかで、もう既にフライングしそうです💦
    ぽちさんみたく9日目くらいでフライングしてみます🙌🏻🙌🏻

• 6月22日
  • ぽち

ぽち

排卵日が正確な場合、高温期7日目頃に着床を開始し、その頃からhcgが放出されるのでそれ以前の検査では100%陰性です💦
    着床開始から1.5〜2日程度でドゥーテストやP-チェックでギリギリ反応するレベルのhcg量になります。
    なので高温期9日以前にしても陰性です💦
    排卵日が確実ではないなら10〜11日目に検査することをオススメします。

• 6月22日
はじめてのママリ

生理予定日当日に陽性でした!

トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★