※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄めの陽性が出て心配。生理周期が乱れており40日以上でも正常妊娠された方の受診時期や化学流産の可能性について知りたいです。受診時期や化学流産の可能性はありますか?

今朝妊娠検査薬で薄めの陽性が出たのですが
前回の生理から44日経っているため
正常妊娠か心配です。
最近は生理周期が乱れており35~45日間隔で
生理がきます。
先月19日と今月8日に性行為をして
8日には伸びるおりものが出ており
遅れて排卵が来たのかもと思っていました。
私のように生理周期が40日以上でも
正常に妊娠、出産された方にお聞きしたいのですが
いつ病院を受診されましたか?
また、化学流産の可能性もあるのでしょうか?
回答お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真見てないのでなんとも言えないですが、その最終行為が8日なら2週間たってるので、わりとくっきりでるはずです💦

  • ゆう

    ゆう

    こんな感じです💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これなら全然薄くないと思いますー😊!

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    もし排卵後2週間ならこんなものでしょうか?💧

    • 6月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子は、無排卵からの周期で最終月経が8月で10月に妊娠しました😅
検査薬試して、1週間様子みてから受診しました👍

生理周期からみて、おそらく8日あたりに排卵した可能性の方が高いように思います🤔
だとしたら、慌てて受診しても何も見えない可能性大なので…腹痛・出血が無ければ、1週間ほど様子みてからでも良いと判断します💡

  • ゆう

    ゆう

    同じ様な体験談でとても参考になります!安心しました😯💨
    1週間程度様子を見て受診しようと思います。詳しく回答ありがとうございます。

    • 6月22日
a.h.

元々多嚢胞卵巣で生理周期バラバラな物です🙇‍♀️

1月が最終月経で4月頭に妊娠しました🤰
無事安定期入りましたよ✨
受診は妊娠がわかって2週間後に行きました!