※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんが友達や同僚の仲間達と2週間に一度ペースで夜食べ…

みなさん、旦那さんが友達や同僚の仲間達と2週間に一度ペースで夜食べに行くことは許せますか?✨
お酒を飲んでくることはないです✨

コメント

私なら怒ります!!!

ゆみママ

このご時世だからやめさせたいですね。
コロナじゃなければいいけど、同じように私も夜友達と食べに行きますね。

自分のお小遣いでしてくれるならいいです!
夜ご飯作らなくていいやラッキー!私はお寿司でも買ってこよ!って思います。
うちの旦那の場合、時には、仕事から一旦帰ってきて子供のお風呂とかしてから、飲みに行くこともありました!だから逆に助かってました。

ママリ

コロナは関係ないとして、子どもと私のご飯、お風呂を済ませてから、お小遣いの範囲内、翌日もちゃんと朝から起きてくれるなら気になりません☺️🙌

たまご

お小遣いの範囲内なら、何も言いませんー🙆

はじめてのママリ🔰

お小遣いので行くのなら私は許せます!

いい気持ちにはらならないですが、普段の行いが良ければ許します笑
お客さんとか仕事に関わることなら勿論大丈夫です👌

旦那さんの普段の行ないによって、許せるか変わります😂

久しぶりのママリ

うーん
ランチであれば私もその位の頻度で友達と行きたいなって思うけど
(^_^;) 夜だから 抵抗ある感じですかね?

むぅ

2歳の娘がいて、同じくワンオペ 専業主婦ですが、私は許せます!
私はご飯適当でいいわー!ラッキー!と思いますね〜😂

はじめてのママリ🔰

お小遣い内なら気にしません!
むしろご飯手抜きでいいので、ぜひ行ってください!です😂

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

わたしも専業主婦です。

“どうぞいってらっしゃ~い🙋‍♀️”って感じです❤❤

日頃わたしは、2歳児と自由に生活させてもらっているので(長男は学校。2歳児と毎日ゴロゴロお昼寝させてもらってるし、しっかり生活費もらっているし)

”どうぞ羽を伸ばしてください“って感じです✈️

しかもお酒飲んで帰ってこないなんて最高ですよ‼️

ポイントUPです‼️

生活費を削ってまで夜に出かける、お酒飲んだくれて泥酔じゃないし快く行かせます

☀️

私なら、今日夜ご飯作らなくていいんだ!やったー!と思ってしまいます😂

ママリ

わたしならむしろラッキーって思います笑
夕ご飯のメニュー考えなくて済むし自分のご飯も適当にできるしなんせ顔を見ずに済みますからね笑