※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

児童館で他の子供に話しかけたらスルーされてしまい、次も気まずい。皆さんはどう思いますか?

児童館いくと大概 挨拶したり
子供の遊び通して会話ってあるじゃないですか?


今日 息子が投げたボールが当たりそうになり
「ごめんね!大丈夫?当たってない?」
と、お子さんに話しかけました。

普通なら
「大丈夫ですよ〜🙂」とかあるはずですが
無視?スルーだし もう一人のお子さんとどっか行っちゃいました。

別に仲良しってしたいわけでも コミュニケーション取りたいわけでもないですが、毎回いく児童館だし絶対今後も会うはずだし
その変の少しの会話とか関係とかどうでもいいのかな?

それとも、私みたいな感じのママが嫌いなのか。


あまり会話が得意ではないのか。


なんかモヤっとして次あったときもいると なんか絡みにくいなぁと思ってしまいましたが、皆さんどうですか?
私と考えが違う方もいると思うので意見やアドバイスなどもありましたら教えて下さい😭💓

コメント

🐷

感じ悪いですね😭なんか傷つきますね😞💦
そういう人とは、次あっても近くで遊びたくなくなりますね…私なら距離をとります🙋‍♀️