※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福@道枝ファブリーズ
お金・保険

21-25万くらいの給料の方、おいくら毎月貯金できていますか?何人家族かも教えてくれたら嬉しいです!

21-25万くらいの給料の方、おいくら毎月貯金できていますか?何人家族かも教えてくれたら嬉しいです!

コメント

全く出来てないです☺︎(笑)
4人家族でむしろマイナスです😂😂

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます!うちのこと書いてませんでしたが5人家族で同じくマイナスです…家賃とか携帯代、光熱費とか払ったら消えますよね笑
    どうやって生活していこうって不安になっていました💦

• 6月22日

退会ユーザー

本当無理ですよね😂💦旦那のみで25万くらいで私も扶養内で稼いでますが、私の稼ぎより保育料が高くてまずここでマイナスです。(笑)働いている意味です🤣🤣
    もちろん旦那の給料だけで生活できるわけもなく、ボーナス切り崩してます😂😂

• 6月22日

大福@道枝ファブリーズ

やっぱり保育料ってマイナスになるもんなんですね…私もそこが引っかかって仕事をまだできていなくて内職してます😅
    答えたくなかったらスルーして頂いて大丈夫なのですが、子供の貯金っていうのは児童手当だけしていますか?💦それ以外になにか保険とか入っていますか?

• 6月22日

退会ユーザー

うちは2人で8万なので、白目剥いてます🙄全然給料もらってないのになんでこんな高いん?って感じです…
    お恥ずかしい話、児童手当すら全額は貯金に回せていないのが現実です🤫🤫(笑)保険もなにも…
    まだ夫婦共に比較的若いので、もう少し子供たちが大きくなったら保育料も無くなるし貯金もできたらなって感じです😅😅💦

• 6月22日

大福@道枝ファブリーズ

8万…?!!想像以上でした…
    保育料今そんなにとられるんですね…みんなどれだけ稼いでるんだ…ってなっちゃいますね😪
    大丈夫です…うちもお恥ずかしいのですが同じ状況です💦ママ友とかにも恥ずかしくて言えてませんが…
    うちもそんな感じです😭お互い頑張りましょう…

• 6月22日
みっふぃー

旦那の手取りが今なんやかんやで25万くらいです( ´_ゝ` )もうすぐ四人家族になりますが、今月から私の給与がなくなるので赤字続きになる予定です💦

怖いです😱😱

四人家族です!
貯金できませーん😂
私が働いたら全部貯金出来る!とプラスに考えてます笑

3人家族で3万先取りしてますがマイナスの時もあります😂

4人家族の今で0〜5万です😂💦

mama

10,000円です。
あと子供に4000円
出来たらいい方です😭
むしろマイナスです

貯金できてない、3人家族