※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

今日が生理予定日でフライングして陽性でした!みなさん初診はいつ頃行きましたか?

今日が生理予定日でフライングして陽性でした!
みなさん初診はいつ頃行きましたか?

コメント

りっぴょん

私も生理予定日に陽性になったのですぐ病院に行ったらまた来週と言われたので6週ぐらいに行った方がいいと思います😊

• みん

みん

6週だと心拍確認も出来るかもですよね🤔ありがとうございます☺️

• 6月22日
うどん

フライングならまだ胎嚢見えない可能性もあるので生理予定日1週間後くらいに行くほうがいいかと🤤

• みん

みん

お金もかかるし、確実に胎嚢見えるタイミングに行きたいと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月22日
キャラメル

生理予定日から2週間後行きました‼︎

• みん

みん

2週間そわそわしますが、頑張って待ちます☺️ありがとうございます😊

• 6月22日
いくら

生理予定日から、2週間後に行こうとしましたが、産婦人科の予約がいっぱいだったので結局3週間後になりました!心拍まで確認出来たので結果良かったかなと思います😊

• みん

みん

予約状況にもよりますね🤔一度病院に電話してみたいと思います😊ありがとうございます☺️

• 6月22日
ルーパンママ

おめでとうございます😊
一人目は7wにあたる生理予定日3週目を病院から指定されました。
二人目は、仕事の都合上、8wにあたる明日初診です😁
病院によっては、コロナ渦で受診者を制限している可能性があるので、まずは病院に電話して指示を仰いではいかがでしょうか?

• みん

みん

HPには予約してないと受診出来ないと書いてあったので、一度電話で聞いてみたいと思います😊ありがとうございます☺️

• 6月22日