※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

採卵をしたら排卵したみたいで 人工授精に切り替えてはじめて人工授精を…

採卵をしたら排卵したみたいで 人工授精に切り替えてはじめて人工授精をやりました。 その後お腹を3日間くらい壊し 辛かったんですが 大丈夫か不安です。人工授精後はどのように過ごしましたか? 甘い物は控えましたか? 卵子や受精卵も熱に弱いからと聞いたのであまりお腹は温めてません。基礎体温はそこまで高温でもなく どのように過ごしたら良いのか?何を食べたら良いのか?分からずソワソワしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね💓
わたしはとくに気にせず、いつも通りに過ごしていました!!甘いものもお酒も大好きなので❤️

  • ニコ

    ニコ

    お酒も飲んでいたんですか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは普通に飲んじゃってました!💦😅

    • 6月22日