※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場のパートで働いている女性が、職場で馴染めず辛い気持ちを抱えています。まだ1ヶ月弱で世間話もできず、人の反応に敏感で自信が持てないようです。時間が経てば職場に馴染めるでしょうか?

5月中旬から工場のパートで働いています。
私は人の顔色を伺い過ぎてしまう所があり、職場の方がちょっとでも素っ気ない反応だったり返事だったような気がすると嫌われたんじゃないかと落ち込んでしまいます😭こんな性格で毎日無駄にしんどいです、、、

まだ働きだして1ヶ月弱、まだまだ世間話なども出来ないし打ち解けられてもないこの状況は辛いのが当たり前ですかね?時間とともに職場に馴染んでいけますかね😭?

はぁー行きたくないなぁ、、、😞毎朝気持ちを奮い立たせて職場に行くのが辛いです😞

コメント

まる

働き始めってそうですよね💦
わたしも1年くらいは心閉ざしてました笑
真面目に仕事して、たまに会話に入ってみたりしてたら時間が解決してくれると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心閉ざす気持ちわかります😓数少ない話しかけられた時だけテンション上げて返事して無理してます😭それも空回ってる気がして後からモヤモヤしたり、、、😓
    仕事は真面目にしているので時間が解決してくれると思って頑張ってみます😩

• 6月22日