※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
サプリ・健康

子供の学校でコロナになった人がいて土曜日に子供が検査しましたが陰性…

子供の学校でコロナになった人がいて土曜日に子供が検査しましたが陰性でした(症状もなし)
とりあえず安心してたら翌日に保健所から濃厚接触者になったと連絡があり今は子供は自宅待機中です
親の私や旦那は行動に制限するようなことは言われてないので旦那は会社に伝えて出勤しています
私は買い物にだけ出たくらいで家にいてますが最悪なタイミングで歯の詰め物が取れました😞
この場合って歯医者さんで治療してもらえますかね?
まだ歯医者さんには連絡してなくて一度受付に説明してから治療してもらえるか聞くつもりですが濃厚接触者の家族が病院行くのは難しいでしょうか?

コメント

ぱっころりん

お子さんは陰性なんですよね?🤔それも伝えた上で歯医者さんがどうされるかですね😅
タイミングが最悪でしたね😭無事歯の治療ができますように🙏

• はじめて🔰

はじめて🔰

土曜日の検査で陰性と言われ今も発熱も症状もないです
    今日電話してみましたが、やっぱり受付の方も少し困ったかんじだったので自宅待機が終わってからの日を予約しました😭
    普段、予約してなくても急な歯のトラブルがあったら治療してもらってる歯医者さんなので迷惑かけれないですし来月まで我慢します

• 6月22日