※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜日小児科で診察をしてもらったら息子が喘息と言われました。痰切り…

月曜日小児科で診察をしてもらったら息子が喘息と言われました。
痰切りと咳用のシロップと、アレルギーを抑えるかなんかの粉薬をひとつ貰いました。
薬を飲んでも夜は咳で起きてしまったり、苦しそうで
ご飯は全然食べないし、ぐったりで
喉からの熱と言われ、4日目でも熱が下がりません。
38.4あります。

耳鼻科で頼んだら吸入ってして貰えますか?
それとも診断がないとして貰えないですか?
耳鼻科でもちゃんと見て貰えますか?

コメント

まるこ

かかりつけの小児科は吸入器ないですか?
うちの近所の耳鼻咽喉科は一応吸入できますが胸の音は聞かないのでひどいときは小児科に吸入しに行ってました!!