※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊活

妊活中で排卵日が分からず悩んでいます。基礎体温は低めで、排卵検査薬の結果を相談したいです。

もう希望持てないですよね。。

今月から検査薬を使い妊活中です。
排卵はアプリでは13から17辺りでした。
12辺りのが陰性なのかわからなくなってきました😭
一昨日くらいから濃く出たので排卵日が1週間ズレたのか無排卵なのか、、。
無排卵ならショックです😥
基礎体温も私の中では低めな気がします。
高くて36.6から36.8くらいです。
最近睡眠不足で、旦那が暑がりなのでタイマーでエアコンをつけているのもあるかもですが💦
排卵検査薬と基礎体温の写真載せます⚠️

コメント

ももぽん🔰

基礎体温の写真です。

おにく

基礎体温のグラフだとあまりにもガタガタで分からなかったのですが 検査薬を見ると昨日の夜に強陽性が出ているのが見えるので 11日から見ても徐々に濃くなっているのが分かります☺︎
なので排卵日が1週間ほどズレたのかなあと思います♩

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😭
    1週間前から出てるってことはLHが出やすいんですかね?
    昨日もタイミング取ったので妊娠しているといいのですが💦
    生理予定日は来週なので1週間遅れるってことですか?

• 6月22日
  • おにく

おにく

排卵検査薬についてはそこまで詳しくないのですが基準線よりも薄い線は陰性なのでものすごくLHが出やすいってわけではないかなあと思いました!
    タイミング的には良いと思います☻
    そうですね!排卵が遅れると生理も遅れます!なので最終行為日から3週間までに生理が来なければ妊娠している可能性があるので 検査薬をするといいと思います♩

• 6月22日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

排卵検査薬難しいです😓
    丁度アプリでの予定日くらいからうっすら線が出てきたのでタイミング取ることの体力の問題や基礎体温に一喜一憂したり、、。
    年に数回1週間生理ズレることあるので今月がそうだったのかもですね!
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 6月22日