※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩。約束破ったお前が悪い。何回言えばわかんの?こっち…

昨日から旦那と喧嘩。

約束破ったお前が悪い。何回言えばわかんの?こっちは覚悟決めてるからとも言ってあると言われ旦那は寝る。

朝起きても機嫌は治らず。謝っても、話しかけても、はいはい。あっそなど、最後には舌打ち。自分がなんで最後に必ず舌打ちすんの?と聞くとお前が先にやったんだろ。と言われ自分は舌打ちしてないからと言うとあっそ。と言われ。夕方までゲームをする。自分は、子供が熱を出していたので看病する。ゲームが終わった後にまた謝る。はいよと言われる。夜中仕事だった為旦那を起こす。キレながら起きる。うるせんだよ。廊下ドタバタ歩く音(上の子達歩く音、騒いでる声)お前は注意もできねぇーのか?と言われので注意したと答えるが、嘘ついてんじゃねー。こんなんだったら車で寝た方がいいわ。この家の奴らは気を使う事もできねーのか。金。今日帰ってこねーからと言って財布からお金を持ってぶつぶつ言いながら仕事に行く。

てか、嘘ついてないし。なんでそこまで言われないといけないのか…

たしかにうるさかったのはごめんだけど、全部うちが悪いのか?

長くなり申し訳ありません…うまくまとまりませんでした…

コメント

あゆ。

普通にこれってモラハラじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラなんですかね…?

• 6月22日
  • あゆ。

あゆ。

何個か当てはまる気がします🤦‍♀️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…四つぐらいありました

• 6月22日
双子妊娠中ママ

そんな旦那嫌です😭
こどもが熱だしてるのにゲームをやる神経がまずわかりません。挙げ句に金持って外泊ですか‥絶対あなただけが悪いわけではありません。
いくら喧嘩してても育児はひとりでやるものではないし、あなたを困らせたいだけのようなやり方許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかわかんないんですよね…起こす時も、邪魔、触んな、どっか行け、キモいとか普通に言われます…。自分は、居ても居なくてもどっちでも良くなんなら居ない方がいいのかなとか邪魔なんだなとか

• 6月22日