※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理親が地方に住んでるんですけといつも来る時はホテルとってくるくせ…

義理親が地方に住んでるんですけと
いつも来る時はホテルとってくるくせに
家建てた途端泊まりたいとか言われて
義理妹夫婦はマンション買ったのに
そこに泊まりは行かないくせに
なんでうちには泊まりたいってゆってくんの?
ってまじ嫌悪感しかないです
嫌いなんでとくに😂💢
しかも3LDKで
客間なんかないのにどこに寝るき??
いつもみたいにホテルとったらいいのに
なんかきもすぎ😢💢
同じ方いません??

コメント

はじめてのママリ🔰

客間ないんでーお布団ないしーとやんわり断りましょ😂
買ってとかいわれても、収納そんなつくってないのでと🤣

さりげに、義理妹夫婦の妹に泊まるときはどうされてるんですか?とか嫌味言っちゃいそう😭💦

  • えむけ

    えむけ

    いい方法ですね❤参考にします!!🥰ほんと迷惑です!!!まじで!!!

    • 6月21日