※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、その後生理が来ない状況で妊娠検査薬は陰性。妊娠していない可能性が高いです。

3人目できたらいいなぁ〜くらいの気持ちで
普段通り生活してたのですが、
生理予定日当日(16日)の朝にトイレに行き
陰部を拭いた際にピンク色の血?
おりものに混ざった感じの少量(ほんとティッシュにつくかつかないかくらい)のものが出てて
あー。今回も生理きたか〜😅と
いつも通りナプキンをしいて過ごしてたのですが
ナプキンに少量。ほんと1円玉くらいの量で
その日以来出血なく。。今もまだ生理がきてません。
着床出血なのか?と思って調べるけど
上も下も着床出血なかったので
実際それがどんなものなのかも分からず😅

元々生理不順なのもあり
2個のアプリを使って生理が来た日を管理してました。
だいたい、30〜31周期で毎月生理きてるかな〜
くらいで、

妊娠かな?と思い今日、検査薬使ってみましたが陰性。

これは妊娠してないですよね🤔

コメント

くみたそ

ラルーンのアプリのやつです。
これは、排卵日が1日になってました。

くみたそ

周期はこんな感じです。