※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

出産までの期間に前駆陣痛のような痛みがあるけど、予定日近くに産まれるか不安です。お腹は降りていないです。早く産まれてこないでしょうか?

いつもお世話になっています◡̈♥︎
今34週目になりました!
33週目に入ったあたりから、前駆陣痛だとは思うんですが生理痛のような痛みが2日に一回くらい短時間ですがあります(>_<)
まだ出産までは早いのですが、こんな感じで予定日近くに産まれるんでしょうか?
お腹は降りてる感じはないんですが、早く産まれてこないか少し不安になっています(´-ω-`)

コメント

さくころ

私も予定日まで一ヶ月きったぐらいから前駆陣痛が不定期にありました。
でも産まれたのは予定日すぎでしたよ( ̄▽ ̄)
検診の時に何も言われなければ大丈夫だと思いますが、心配なら相談した方が自分の気持ち的にも楽になるので良いと思います。

まきらん

さくころさんもそうだったんですね(>_<)
そうですね、次の健診で先生に話してみます(*^^*)
コメントありがとうございました♡

年子ママ♡

あたしも一人目は出産1ヶ月前から下腹部痛ありましたよ。
予定日3日超過での出産でした!
初産であれば遅くなる方が多いですし、出血があったり、規則的な張りや痛みでなければ陣痛の練習が始まったな〜位に思ってたらいいですよ(o˘◡˘o)

今回2人目はまだ1ヶ月ちょっとありますが、頻繁に張るし、かなり下腹部痛も強いし、多いです( ゚ω゚;)
あんまり気にせず、時期相応かなって変に余裕があったり笑

気になる時はなんでも受診して聞くのが一番安心ですね!
あと少し頑張りましょう♡

まきらん

おはようございます!
体験談教えて頂いてありがとうございます◡̈♥︎
前駆陣痛が早く始まったからといって早産ではないんですね(^^;;
マホ♡ママさんももうすぐ出産されるんですね(*^^*)
はい♡一緒に頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
コメントありがとうございました!