※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

娘が10ヶ月で、もう1人の赤ちゃんを考えているが、生理がありピンクの出血とお腹の痛みがある。経験者のアドバイスを求めています。

初めまして、0歳10ヶ月の娘もちの18歳ままです。




1週間前に赤ちゃんもう1人作ろうかと話になり、
何度か精子突入し、
生理はきたのですが、…最初の方にピンクの出血もしています。お腹が同じような痛みをするんですが、皆さん経験のある方教えて欲しいです。お待ちしております。

コメント

ミミ

基礎体温や生理周期によりますが
めっちゃ最短で5日、着床出血の可能性もなくはないかもです🤔

  • るか

    るか

    体温は37.0~37.3どぶまで上がり、お腹の激痛が走りました。今もちょっとマシなら痛さで繰り返ししてます。なるほど。今日病院に行ってみて検査してきます。

    • 6月22日
  • ミミ

    ミミ

    今日だとまだ早いと思います💦
    何回も病院行くとお金かかるし
    私ならあと2週間まって検査薬使って心肺確認出来るくらいに育ってから行きます💦

    • 6月22日
  • るか

    るか

    あ、そうなんですか?💧💧
    なら二週間後に行ってみようかと思います。ヾ(・ω・`;)ノ正直ゆうと、ついさっきもう激痛に耐えれなくなり病院行ってしまいまして、異常なしと判断されてしまい…薬も一応出しておきますってゆわれてしまいました。2週間後にもう一度検査薬してみます。

    • 6月22日
  • ミミ

    ミミ

    激痛が続いているんですね🤔
    それだったら妊娠の有無に関係なく受診して良かったと思いますよ😂

    ジャンプして痛みが強くなるようなら虫垂炎とか他の病気の可能性ないですかね🤔

    • 6月22日
  • るか

    るか

    はい、、ありがとうございます💧

    虫垂炎とかでは、、ないですね、
    病院でそれは無いと言われました。あとそこが謎なんでよすね( ´・ω・`)お腹の痛みが生理前にもなっていて、生理が始まり吐き気お腹の激痛が激しかったので…( ´・ω・`)今は薬飲んで安静にはしてるんですが、治る気配がないです。。

    • 6月22日
  • ミミ

    ミミ

    謎ですね🤔
    安静といってもまだお子さん10ヶ月だと大変な時期ですよね😂
    快方に向かうことを祈ってます😂

    • 6月22日