※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日、旦那は車を弄るのが好きでそのnismoをいじってる人がいてそ…

旦那が昨日、旦那は車を弄るのが好きでそのnismoをいじってる人がいてそのNISMOの車をおりる人がいる!!その人が車を並べて写真撮りたいですね!!って言ってきたから一緒に写真取りに行ってもいい??7月に海の日とかスポーツの日休みやんその時に?と言われどこまで行くの??ってゆうと兵庫までと言われは??考えさせて!!コロナとかあるのにわざわざそこまで行かんでもいいしょ??とゆうとその人と一緒に写真撮るの最後になるし車おりるんよ!!と言われ、まじでこいつ何考えてるんやろ??って思います息子の事も考えて欲しいのに、、、、悲しくなります

コメント

ママリ

行ってもいいけど帰ってこないでって言っちゃいそうです。
自覚ないですよね…男性って😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子と私に全く興味無いんだなぁーって思ってます!!
    車の話とかされると!!
    妊婦してない時も、県外に行ったことがあり、私たちよりも車が好きなんだろうなぁ〜息子のお世話も嫁がしてるから、、とか思ってるんやろうなぁとかまじ腹立ちます

    • 6月21日
me

コロナがなくても、小さい子がいて遠出すんなや!
近場にしろや!っていいたいですね💦
誘われてるのはわかるけど、車をおりるとかその人の問題であって旦那さんは関係ないですよね(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、私と息子の事はどうでもいいんだと思うます!!自分が良ければだと思います、、、
    俺は行く!!って言われますもん!!
    考えとく!!といったのですが 、車とかに関しては、誘われたら断れない人です旦那は!!
    興味無いんだと思います!!私と息子には

    • 6月21日
odango

乳幼児がいるのにこの時期に遠方に出掛けるなんて、ありえないですよね。私なら、反対を押し切ってでも行くなら、あなたは夫と父親っていう立場をおりることになるけど、それでもいいのね?って言ってしまいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに有り得ないです!!
    ほんとにあムカつきます!!
    うちが嫌!!行かないで!!ってゆうと、言わなければ良かった!!
    黙って行けばよかった!!とか言われました!!
    腹立ちます

    • 6月21日