※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

携帯会社の基地局が、隣の家の敷地に設置されたのですが、健康被害です…

携帯会社の基地局が、隣の家の敷地に設置されたのですが、
健康被害ですとか、電磁波は大丈夫なのでしょうか、、?


隣の敷地といっても、うちの家の方が距離でいったら近いです😓

検索しても不安になるような事ばかりなので
詳しい方、もしくは家の近くにあるよって方、コメントお願い致します😰
小さい子供もいるし、とても不安です。

コメント

はじめてのママリん

電子レンジやWi-Fiは使われてない環境なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってます!

    • 6月20日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    電波塔が〜と言いますが、電子レンジでもWi-FiでもBluetoothでも電磁波でてますよ😅
    もちろん医療機器も。
    そんなに気にするなら頭にアルミホイル巻いて生活するしかないです。

    要するに周りにたくさん電磁波は通っているので気にするなってことです🙂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    意外と身近に以前から電磁波はあるんですね🤭💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電波塔って大きいし電磁波もすごそう…と思ったので…😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    私も子供の頃に家の近所に電磁波ありましたが、特に変わったことないですよ😅

    鼻血がよく出る〜なんて聞きますが、だいたいチョコレート食べすぎた時やピーナッツ食べすぎた時、鼻ほじりすぎた時です🙈笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

海外では5Gが中止になったところもあるので健康被害がないことは無いと思います。
私の友達は電波塔の近くに住んでいて頭痛がして引っ越しししました。
人によると思いますが、出た頃に寿命の可能性もありますよね。