※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食の時間がストレスで、子供が食べてくれなくて困っています。試行錯誤しているが全然食べない。暴れる子供を見てイライラします。

離乳食食べなくていらいらするし
離乳食の時間が苦痛ストレス。

あれ食べさせようーとか
これなら食べてくれるかなーとか
せっかく考えても全然食べてくれないし

食べる時間とかスプーン変えて見たりとか
同じものばかりではなく違う食材あげて
みたりとかしてるのに全然だめ。

何か、謎にりきんだり?みたいなことしたり
手バタバタさせたり、口をギーと閉めて開けて
くれない。おっぱいだと口開けるのに。

味見とかしてみてもそんな不味くないとは
思うのですがああああ、

暴れてバタバタしてる我が子をみると
私が暴れたくなりますわ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります
1時間ほど前それでした😭
一生懸命考えて出してるのに、そういう時に限って食べないし…準備してる時にも後追いでギャン泣きされておまたせ〜😭落ち着いてから離乳食あげたら何が気に入らないのか仰け反るし😂
毎食毎食暴れるわけじゃないので助かってますがたまにくる、この暴れやめて欲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
離乳食したくないがために二人目悩むぐらい!!笑

食べてる途中に泣き出したりスプーン貸せ!って食べ物乗ってるのを掴んで振り回したり毎日憂鬱です🥶🥶