コメント
花*花
ウチもそんな感じです😄
私の性格上それがベストなんですけどね😅親に迷惑かけるより旦那にアレやって!これやって!って言ってる方が楽なんで😅
一応実母は手伝いに来てくれると思うんですが迎えに行かないといけないし来てもらっても足悪いから何かをお願いするの悪いし😭
花*花
ウチもそんな感じです😄
私の性格上それがベストなんですけどね😅親に迷惑かけるより旦那にアレやって!これやって!って言ってる方が楽なんで😅
一応実母は手伝いに来てくれると思うんですが迎えに行かないといけないし来てもらっても足悪いから何かをお願いするの悪いし😭
「親」に関する質問
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
年長の子はどれくらい理解力ありますか?年長息子、理解力がなくて、理解するのも遅くて保育園に指摘されました。細かく説明したり何回も言わないと理解できないみたいで、家でも「何が?なに?わかんない」と何回も言わ…
【ディズニーの時の子どもの服装について】 はじめての子連れディズニーに行きます。 母親である私は10数年ぶりです。 娘はまだ2歳半で、ディズニー作品を見たことがなく、街中で見かけるミッキーやミニーちゃんが好きで…
家族・旦那人気の質問ランキング
みー
なんか同じ県内に住んでるのに産後とくに何も助けがなさそうなので萎えてます😂
旦那だけを頼ってる方がいいですよね。
いないときは保育園の送り迎えとかも新生児でも連れてくしかないですよね🙄
花*花
保育園は毎日の事なんでね😣
新生児である1ヶ月は休園って手もありますし、ウチの場合は車で連れて行くので同じ園の育休ママがいるので預けに行ってる間見といてー!って出来るんでそうするつもりです😅後はそうですね。連れて行くしか無いのか。。。
みー
わたしも移動は車なんですが連れて行くしか手段はなさそうです、、、😭