※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U☆
家族・旦那

吐かせてください。旦那の本気の不倫から再構築を決めて不安は消えない…

吐かせてください。
旦那の本気の不倫から再構築を決めて不安は消えないけど少しずつ気持ちが落ち着き始めたと思ったら連絡を取ってることがわかってたまたまだからもうやめるって言ったのにその後もしばらく続いてやっと落ち着いたと思ったらまた半年後に連絡を取っていてここで初めて慰謝料を返していたことがわかりました。
罪悪感で返し始めただけだったけど返し終わった頃にはまた戻れるかもと思って相手に戻れないかと聞いていたそうです。
でももう断られたし楽しかった時間を思い出して戻りそうになっただけ、目が覚めたし着拒されてるからもう関わることもないと言われ、それを信じて保ってきたけどまた半年後、相手から連絡が来ていて1.2回、たかが1時間程度ですが会ってたことわかってフラッシュバックでマイナスなことばかり浮かびます。
この件以外では夫婦仲は元に戻っているし、何度か一連の事で話し合いもして本当にやましいことはないし友達ってわけじゃないけどその感覚に近い、でももう不安にさせないと言われたけど、泥沼の不倫劇をした相手と関わってることすら嫌でたまりません。

旦那もですが相手も何を考えているのか、、
あれだけ私は傷ついた、私は悪くないと豪語して弁護士までつけてきたのに、、
あれだけオープンに不倫をして私に宣戦布告して散々楽しんで、、まだ苦しめられなきゃいけないのかなと思うと毎日憂鬱です。。
それでも旦那への気持ちが変わらない自分はただの馬鹿野郎なんだなと思う毎日。

コメント

deleted user

その女も気持ち悪い奴ですね👎

  • U☆

    U☆


    自分の都合でだけなら関わりたい感じなんでしょうね。

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人も遊ばれている感じですけど、ご主人もちょうど都合のいい女なんでしょうね。

    • 6月20日
  • U☆

    U☆

    あちらは関係は再開したくないけど軽い頼み事では連絡してきて会うことはOK、旦那はあれからどうしてるかなと気にならないわけではないし元カノ感覚で完全に受け身になってしまっている感じです。

    示談して違反事項も決めたし!と思っていましたけど当事者達には何の効力もなかったです。

    • 6月20日
まる

慰謝料を返していたというのは、女性がU⭐︎さんに渡した慰謝料を旦那さんがその女性に返していたということですか?💦
一度失った信用はなかなか取り戻せないですよね。
私が同じ立場でも許せないです。

再構築したとは言え、嫌なことと分かってするのはどうなんでしょう。旦那さん、離婚されても仕方がないことしてると思います

  • U☆

    U☆


    そうです。
    私が慰謝料請求をした際の金額を丸々と返してました。
    毎度、半年後しか持たないのに何を根拠に信じろと言うんだろうと思います…

    今は気持ちはないし友達?感覚のようなものらしく。
    本当に何もないし、例えるなら何かあったら助けるよくらいのスタンスみたいで。
    離婚しようとも考えて話しましたけど本当に何もない、あの頃は現実から逃げてただけだったけど今はもう大丈夫。と言われ話し合うときはまともに話せるのになぜ行動が伴わないのか、、

    • 6月20日
  • まる

    まる


    慰謝料返すとか意味わからないですね!こちらが負った傷を慰謝料という形で許してあげてるのに、罪悪感で返すとか意味わからないです。

    大丈夫じゃないですよ。元愛人?を友達のような感覚って、本当にそうだとしてもこちらが嫌と言えばそれはもうダメだと思います。
    本気で離婚を考えてると伝われば少しは変わるのでしょうかね…

    • 6月20日
  • U☆

    U☆


    妊娠中から産後まで続いて、子供抱えながら戦った時間を返してくれと思います。
    これじゃ相手も慰謝料取られない程度なら関わってもいいかと思いますよね。
    違約事項もあるのですが請求しようとしたらまた旦那が止めてくれるだろうと思ってるんだと思います。

    数日前に今は連絡をシカトしてる(半信半疑)と言ってて、
    信用できないし疑ってしまう、もう耐えられないから別れたいも言ったら、今は本当に何もないし連絡もシカトしてる。消せるし、着拒もできるとは言われました。

    • 6月20日
  • まる

    まる


    結果的に女側は痛くも痒くもないんですもんね。許せないですね…

    もしご実家を頼れるのでしたら、本気だということをわからせるために必要最低限の荷物まとめてお子さんと一緒にご実家帰られてはどうですか?
    消せるし着拒もできるなら、関係を断ち切れよと思います。

    • 6月20日
  • U☆

    U☆


    私が過剰に不安になって被害妄想を膨らませてしまってるだけなのかもしれないんですけどね。
    実家は目と鼻の先で帰っても効果がないかなとも思って子供の不安を煽るだけになるなら、、と躊躇してます。
    違約金を請求しようと思ってるんですが私が相手に連絡をすると相手は私ではなく旦那に連絡を入れるのでまた内容証明から始めないとか、と思うと足取りが重くなってしまって。

    • 6月20日
deleted user

再構築を決めたくせに連絡を取ってた旦那が悪いですよね。女も1度は拒否していた訳ですし、女が受け入れたらまた浮気しますよ。

旦那はどうして再構築を選んだのですか?
本気で好きだったんですよね?
結局家庭を選んだのにまたその女と連絡とってるとかくそ以下ですね。
私だったら離婚するか、その女と縁切るか選ばせます。

  • U☆

    U☆


    また私がお金を取られるだけだから戻らないよって言われ着拒されたはずなのに
    自分都合で解除して旦那に連絡してきて、本当に懲りないな、と思います。

    本気で好きではあったけど常に相手と旦那の気持ちはすれ違っていて、彼氏がいたり、他の不倫相手がでできたり、最初は本気で離婚して相手のところに行こうとしてたのですがそんな相手なので自分が家庭を捨ててまで行く意味があるのかと思ったらしく本気で好きだけど家族を捨ててまでは行けないな、現状維持がいいって思ったみたいです。結果相手が妊娠して(ほぼ相手の計画的ですが)旦那がそれでも離婚しないとわかり示談することになり終わりました。

    一番悪いのは旦那にのですが不本意に出てくる相手にも矛先が向いてしまう自分が情けないです。

    • 6月20日