※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

3歳児が7月から入園。準備は普通にして、時間に行けばいい。説明会欠席で流れ不明。下の子も一緒。送り迎えは大丈夫だが、予防接種前でウイルス心配。

満3歳児で7月から入園です。
特に園からの言われたことはなく、当日待ってます!とのことでした。

普通に必要な物用意して
時間にいけばいいのでしょうか?
説明会も、出産と被り欠席したので、流れがわかりません🤣

下の子も預ける人がいないので一緒です。
送り迎えは、短時間だし大丈夫だとはおもいますが、予防接種前ですが、変なウイルスもらったりしないか不安です😂

コメント

🧸

うちも満3歳〜通ってました!
当日、持ち物準備して時間通りに連れていきましたよ〜!
何か足りなかったり違ったりしたらお迎えの時にこうしてください〜とか言われました!

お隣さんが上に2人お子さんがいて、まだ生後1ヶ月経たない頃からちょくちょく一番下の子つれて家出てましたよ😢預ける場所ないと心配ですが仕方ないですよね💦用だけ済ます程度なら大丈夫かと、、!

まぬーる

説明会は欠席したけれどもお手紙ももらえているのであれば、追加することはありません!
それしか用意できないかと!

deleted user

途中入園なら式もないし、荷物持って行けばいいですよ。

他の園児と接触するわけじゃないし、免疫の高い時なので病気は大丈夫だと思いますよ。

ぴーち


まとめてで申し訳ございません。
当日楽しみにしたいと思います
ありがとうございました⭐️⭐️