※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が背中スイッチとモロー反射で泣きやすく、日中はひたすら抱っこ。抱っこ紐を使うべきか悩んでいます。

生後1ヶ月の息子、新生児の時から背中スイッチとモロー反射すごくて置いたら泣きます😂😂2.3分でギャン泣きかもっても30分です笑
夜は布団で2.3時間ずつ寝てくれるんですが、
日中はひたすら抱っこです😂😂
何も出来ません>_<
みなさんこんな感じですかーー?😭
抱っこ紐使った方がいいですかね(。-_-。)

コメント

☺︎

うちの子も抱っこマンで、その頃は抱っこ紐しながら家事や座って昼寝してました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    家事するなら抱っこ紐必要ですよね(つД`)ノ
    息子さん今は落ち着きましたか?🥺

    • 6月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    今も抱っこマンではありますが、ずり這いができるようになってからは以前より置く時間は増えました☺️

    • 6月20日
ママリ

同じくです。
日中は抱っこ紐使って家事などすることするって感じです。抱っこしてると寝てくれたり機嫌が良かったり。抱っこじゃなく昼間過ごせたことは今のところほとんどありません💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭抱っこしてたら2時間以上寝てくれるときもあります😭
    日に日に抱っこマンになっていて先が思いやられます😵
    ちなみに抱っこ紐どこの使われてますか?🥺✨

    • 6月20日
2人のママ

同じです!
なのでひたすら抱っこしてます!
どうしても何かしなきゃいけない時はベビービョルンミニの抱っこ紐使ってます(^-^)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ひたすら抱っこ辛いです😭
    仕方ないですよね😭

    • 6月20日
  • 2人のママ

    2人のママ

    何もできないの辛いですよね😭首座ればおんぶ紐使えるので、今だけだと思ってひたすら抱っこ頑張りましょう😭😭

    • 6月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    置いてギャン泣きされるよりいいと思ってずっと抱っこしてます😂もう少しの辛抱ですよね、、頑張ります😭

    • 6月20日
mh🦁

私も同じです!
抱っこマン+かまってちゃんなので、休む時間がないです🥲
トイレもなかなか行けずです。
ご飯食べるときは、コニー使うか交代で抱っこしてます!