※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で病院転院時の自宅待機証明が必要かどうか、病院から指示がないため不安です。

里帰り出産で出産予定の病院に転院する際に、
2週間の自宅待機をしてから来院するように
なってるんですが、それを証明するものが
何か必要なのでしょうか😵?
PCR検査などは受けておらず、自宅できちんと
2週間待機していれば、そういう証明って
必要ないものなんですか?

病院からも何か持ってくるようにとかは
言われ無かったので気になってしまいました🙇‍♀️

コメント

星

わたしも里帰りです。
私の通うところは、とりあえず2週間自宅待機して、発熱とかなければ大丈夫と、言われてます。
とくに証明書とかはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😳
    自宅待機を証明するものって
    無いですもんね💦
    何日から帰省してますって言えば
    大丈夫ですよねっ😵

    • 6月19日