※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

土日に旦那が家に居るだけでイライラする〜!いつもは趣味や友達と遊んだ…

土日に旦那が家に居るだけでイライラする〜!!

いつもは趣味や友達と遊んだりでどちらか又は両方出かけてたりするんですが、今週は土日どこにも行かないらしく、どこか行く〜?と言い出しています🤣

かなり短気で、ちょっと運転で思い通りにならないと(前の車が遅い、運転が下手など)イライラしたり、渋滞、混雑にイライラしたりと、機嫌を取るのがめんどくさいので一緒に過ごすと疲れて嫌なんです😭😭
そんな旦那を見ていると私もイライラしてきて喧嘩になったり、空気が悪くなるのが嫌で言いたい事を我慢するのも嫌で(>_<)💦夫婦として終わってますよね。

そんな方、いらっしゃいますか〜??💦

コメント

うちは旦那が平日2日間、私がカレンダー通りです。
なのでGW.お盆.年末年始は本当にだるいです😂😂
付き合って2年、結婚して4年目なのに1日一緒なんてマジでしんどいです笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    普段のお休みはバラバラなんですね😄
    私も復職したら平日休みのある仕事にしたいです😭

マジでしんどいですよね!!!😭本当に苦痛です。ちなみに、ママリさんはどんなところがしんどいと感じますか?🤣💦

• 6月19日