※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
お仕事

夫が激務で体調崩し、休職して自宅警備員に。子育てや家事で気を遣うのが面倒。育休中だが、夫の世話が大変で早く仕事復帰したい。

面倒。。。
夫が激務で体調崩して
来週から休職してしばらく自宅警備員に。。

3食のご飯作りとか、
ずっと家に居られるとか、
子どもがぐずると不機嫌になるし、

もう、色々気を遣わなきゃいけないから
面倒でしかない。

本来ならまだまだ育休とる予定で
子どもと居られるのは嬉しいけど
夫のお世話するの面倒すぎて

もう仕事復帰したい。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

1番の手焼ける長男です、うちのも。笑

在宅でいる日もあればいない日もありますが、いつも
今日も居るの?ってきいてますもん。🤣

うーまま

わかります、わかりますよー❗️子どもより手掛かりますよね😮‍💨
そして、家にいるくせに何もしないでゴロゴロされるのって、地味にすんごくイラッとしますよね😅

はじめてのママリ🔰

わかります…うちは来週夜勤で連休が続いてほとんど家にいます。リズムが崩れるわりに旦那は何にもしないから腹たちますー💦
ずっといると嫌ですよねー