※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
ココロ・悩み

最近、鬱やパニック症状が頻繁に出て、出産前の不安や主人との関係で毎日泣いている。主人に不安を感じさせられているが、理解されず悲しい気持ち。穏やかなマタニティーライフを送りたかった。

厳しいご意見は御遠慮くださると助かります😢

最近、持病の鬱とパニックの
症状が頻繁にでる😭
出産前で不安なのもあるけど
主人のことでも
不安やら疑心暗鬼になってるとこ
あって毎日泣けてくる😢
何度もある件で話してるけど
中々理解してもらえない。
気にしすぎの一言で
終ってまう😶💭
不安にさせてるのは
主人の言動のせいなのにな😢
あー穏やかで幸せな
マタニティるライフ
送りたかったな😢
悲しい。。、

コメント

ごごてぃー

1人目妊娠中は、別人格のように毎日精神不安定でした😭
持病がないので、深く理解はできないですがすっごく辛いですよね。

私も夫の言動のお陰で毎日泣いてました😔
2人目の妊娠は比較的穏やかで、1人目だってこともあったのかなと思ってます😂

けど、ほんと理解してくれない男の人ほど妊娠中の女の人も通常と同じように思ってるのでムカつきますよね。
一人で妊娠したんじゃないんだから、妊婦のことについてちゃんと理解する努力しろよって思います😡

はじめてのママリ🔰

私もうつとパニック持ちで毎日泣いてました😭😭😭
旦那も理解がないというか私に興味がない感じだったのできつかったです😭💦

動画みたりゲームしたり気を紛らわせると少し楽になりますよ😢💓