
Amazonの返品についてどうしたらいいか悩み中ですAmazonで購入したもの…
Amazonの返品についてどうしたらいいか悩み中です
Amazonで購入したものに不具合があり返品交換、もしくは返金を希望しています
Amazonを通して返品、返金をすると送料で200円はこちらで負担しなければいけません
直接販売店に連絡すればおそらく無償で交換してもらえそうです(たぶん返品なしで送り直してもらえると思います)
ただ悩んでいるのが販売店は中国の人がやっているっぽく、そちらに個人情報(住所等)がいくのが不安でもあります
たかが200円と割りきってラベル印刷や郵便局に持ち込む手間暇かけて安全に取引するか、無償で交換してもらうか
ちなみに販売店とのやりとりはLINEかメールです
商品も2000円ちょっとの物なので返金、もしくは交換はしてもらいたい気持ちが強く迷っています
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
え!送料こっち負担なんですか?元々商品に不具合があったんですよね??
私もAmazonよく使うのですが、配達トラブルなどが多く、届いてないみたいな事が何回もありますが毎回同じ物を無料で送ってきて、もし元々頼んだのが来たとしても返送しなくていいですみたいにいわれるのでだいぶずさんな管理だなと思ってましたw
旦那さんとかにもう一度電話してもらって、そっちの都合なのに送料負担はおかしいと言ってみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰
私なら安全な方を選びます。
200円なら、身の安全を優先しますね😊👍
何かあってからの後悔だけはしたくないなと。

sakura
Amazonを通して送料200円かけて返品というのはAmazonに問い合わせしてそういった回答だったのですか?
いつも不良品はAmazon経由で返金してもらってますが一度も返品を要求されたことがありません😳
-
sakura
私も前中国から発送のものを返品したくて、でもAmazonのページ見ても海外への返送云々とかでよく分からずカスタマーに電話したら返品不要、再度品物送られてくるか返金どちらか選べて即終了しました!
カスタマーに直接がいいです🙆♀️- 5時間前

はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
Amazon経由で返品申請に進んだところ商品の代金+送料(上限500円負担)を返金とでてきたんです
調べたところ送料が700円かかるので200円はこちらが負担かぁ…と
カスタマーに直接問い合わせしたら変わりますかね?

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
カスタマーに直接電話したところ着払いで受け付けてもらえることになりました
すごく助かりました
本当にありがとうございました
はじめてのママリ
補足読みました
カスタマーに電話したら1発解決します!!!
絶対送料言われる事ないです